ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきので個室のある店を探してます!南7条近辺でどこかご紹介下さい!

しぐぇる

質問

すすきので個室のある店を探してます!南7条近辺でどこかご紹介下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんだか秘密基地みたいでわくわくするぺこ♡
お友達と一緒でも気兼ねなくおしゃべりできるぺこよな
さらにおいちー夜ご飯があったら最高ぺこな!

kokomama

kokomama

20代

めしバル ACT (【旧店名】アクトダイニングフィールド) - 豊水すすきの/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1041698/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
2人から個室があります。周りを気にせず楽しめます。料理もおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

いろはにほへと すすきの南7条店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000988434/amp/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、雰囲気の良い居酒屋さんですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

十方夷第 本店 (じゅっぽう えびすだい) - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003610/

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうかー?新鮮な魚介が食べられますよ♪2名から利用できる個室があるので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

あおさん

あおさん

40代

花遊膳 (はなゆうぜん) - 豊水すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000295/top_amp/

ジャスマックプラザの地下にある日本料理店です。小さな個室は高級感があって落ち着けてオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line