ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度2対2で飲み会します。その中にとても気になる人が! 落ち着いた雰囲気で感じの良いお店があれば教えてください! 食事のジャンルは問いません! よろしくお願いします。

ともぺこ

質問

今度2対2で飲み会します。その中にとても気になる人が!
落ち着いた雰囲気で感じの良いお店があれば教えてください!
食事のジャンルは問いません!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子がいるってことは、うまいこと協力してもらって…ってことぺこな!
予算は決まってるぺこ?

ニャース

ニャース

30代

天空リゾート銀ノ雫(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000745538/

エリアは銀座でも大丈夫ですか?
こことかおすすめですよ!
夜景の見える個室の居酒屋さんで雰囲気もなかなかいい感じです!
コースなどもあるのでゆったり飲んで食べてできると思いますー

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030495/

銀座でしたらこちらがおすすめです。
中華はいかがでしょうか?
夜景の見えるお洒落なお店ですよ。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

N9Y(エヌキューワイ)Butcher's Grill New York |洋食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026803/

こちらの洋食のお店はいかがでしょうか?木のぬくもり溢れて暖かい雰囲気でおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

アンジェロ angelo(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003026/

間接照明で雰囲気良さげなお店です。コースは4000円くらいから。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

和心庭 一蔵銀座 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092010/

落ち着いた個室のある居酒屋です。
照明も落ち着いた感じなので距離が近づくと思います!
イベリコ豚の鉄板焼きおすすめです!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

有楽町コパン・コパン (COPAIN・COPINE) - 有楽町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/

韓国料理なんですが、雰囲気がおしゃれでよかったですよー(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

銀座 和食 - 京町しずく銀座
http://xn----o8txam2sp92ozuinhjpkhzb171bqf9200awg8dyydj65a.com/

京都っぽい雰囲気満喫のこちらのお店はいかがですか?
お料理も女性が好きそうなメニューも豊富ですし、個室もあります♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

小割烹 おはし 銀座 - 内幸町/京料理 割烹[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/
こちらはいかがでしょう?
美味しい京都のおばんざいや和食をいただけるお店です。
落ち着いた雰囲気で居心地も良いです。4名対応の完全個室がありますのでゆっくり楽しめるかと。飲み放題付きコースもありますのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

BB-8

BB-8

40代

アロッサ 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g912448/

お店の雰囲気は明るめできれいなお店です
ニュージーランド料理と珍しいですがムール貝が美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line