ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木場駅周辺の落ち着いたカフェはありますか?(^^) 勉強に使える場所が良いですー

そうちゃん

質問

木場駅周辺の落ち着いたカフェはありますか?(^^)
勉強に使える場所が良いですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お勉強ってお家でするよりもお外でするほうが捗る気がするぺこよ。
一人でもお気軽に入れちゃうカフェをみんなに教えてもらうぺこ♡
そうちゃんお勉強頑張れぺこ!@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・オハナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022392/

カフェを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、素敵にお一人様を楽しめて、バリバリ作業できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

モノクルカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13131939/

カフェを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、1人でも入りやすくて、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Cafe 物語舎 - 門前仲町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13193691/top_amp/

こちらのカフェは席と席の間が離れていて一人の空間に浸れるので読書や勉強に没頭出来ると思いますよ。良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アオゾラ (AOZORA) - 木場/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13143776/top_amp/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気で静かなお店です。
美味しいコーヒーが頂けます^ ^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line