ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

16名でわいわい楽しめる居酒屋さん テーブル2つで8名ずつなどいけたら最高です 4000円くらいで飲み放題付きでどこかいいところ知りませんか? できれば和食

ありさ

質問

16名でわいわい楽しめる居酒屋さん
テーブル2つで8名ずつなどいけたら最高です

4000円くらいで飲み放題付きでどこかいいところ知りませんか?

できれば和食

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

新橋でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室和食居酒屋島の恵みと喰らえ酒場新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058280/

新橋で美味しい居酒屋サンだったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。

お店をチェックする

ありさ

ありさ

20代

有楽町、銀座あたりだとですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町、銀座ぺこなー

aoao

aoao

30代

のぼせもん - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117806/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?16人でも入れる個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line