ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島で美味しいうどん食べたい!

Queue

質問

鹿児島で美味しいうどん食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいどんでごわす!ぺこ!
僕さつまいも好きぺこよ!
さつま揚げも好きぺこ!

旅行好き

旅行好き

非公開

かねやまうどん 出水店 - 出水/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4602/A460204/46002678/

九州のうどんは柔らかくて美味しいですよね。
ここも麺が柔らかめでつゆは甘めで美味しいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

福屋 - 米ノ津/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4602/A460204/46002170/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

出水方面ですがいかがですか?
うどんやお蕎麦も美味しいですが、ここは出汁も効いたカレーが人気ありますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

そば喜庵 薩摩川内駅店 - 川内/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4602/A460201/46002129/

川内駅そばのお店です。
うどんもお蕎麦も美味しく頂けますよ。
メニューも豊富ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

なかつ野 - 帖佐/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460303/46002300/

ここのお店はいかがでしょうか?奈良で修行をした店主がいるお店です。美味しいうどんが食べられますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

つちや - 鹿屋市その他/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46001104/#rst-data-head

鹿屋市ですが、本格的な讃岐うどんが頂けると評判ですよ。出汁も美味しいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line