ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの ひとりで楽しく飲めるとこ知ってたら教えてください!

えこ

質問

すすきの ひとりで楽しく飲めるとこ知ってたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

まいちー

まいちー

30代

北海道まるごとダイニングうまいっしょ - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1034911/

海鮮がお好きでしたらこちらのお店はいかがですか?カウンター席で新鮮な海鮮おつまみに日本酒が飲めます。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

COOL BEER CRAFT (クールビアクラフト) - 豊水すすきの/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1044519/

こちらはいかがでしょうか?
クラフトビールが飲みまくれるバーです。
1人でも入りやすいですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

たこ焼きバル GINPEI (たこ焼きバル ギンペイ) - すすきの/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1052408/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

すすきのの真ん中で1人飲みいかがでしょうかー?たこ焼きをつまみにビールなど飲めますよ☆
カウンターもあって1人でも入りやすいです(*^ω^*)

お店をチェックする

あおさん

あおさん

40代

食べログ あおさんでググって見てください。食べログまとめにソロで行ける店を書いています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line