ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目で普段のランチにオススメのお店を教えて下さい! 駅ビル内は知ってるので、出来れば駅の外のお店で!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

青山一丁目で普段のランチにオススメのお店を教えて下さい!
駅ビル内は知ってるので、出来れば駅の外のお店で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あおいちでご飯食べた。あーおいちかったぺこ!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

一瞬何を言ってるのか分からなかったです。。

トナカイ

トナカイ

20代

アンカシェット 南青山 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g728500/

青山通りから一本入った、隠れ家レストラン 有機の野菜をたっぷり使った体にやさしいカジュアルフレンチがいただけます。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

メニュー(ランチ) : ラウンジ kinkei (キンケイ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13017779/dtlmenu/?menu_type=4

オムライスやパスタの美味しいこちらのイタリアンはご存知ですかね?
青山一丁目駅から歩いたら5、6分って感じかな
結構リーズナブルだけどおしゃれなんでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

みんみん (珉珉) - 青山一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13001342/

ここはヘビーユーザです!w

たらてん

たらてん

20代

奈加山 (なかやま) - 青山一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13055372/

こちらなどいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気のお店でお魚料理を食べたい時にオススメです✨!

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

レストラン | 青山一丁目・乃木坂駅から徒歩5分 | ホテルアジア会館【公式】
http://www.asiacenter.or.jp/restaurant/

ここも結構使いました。。パン食べ放題のランチ千円。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃん、みんなより詳しいぺこなー!

みみみ

みみみ

20代

かれー麺 実之和 青山店(青山一丁目/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000008572/

カレーラーメンのお店です!

かれー麺 実之和 青山店(青山一丁目/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000008572/
カレーラーメンのお店です!
食べ終わってたからご飯で締めるのが良いとのことです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

ごめんなさい、カレー麺独特なんですが、ぶっちゃけカレーうどんの方が美味しいと思ったです。。

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

魚真 乃木坂店 (うおしん) - 乃木坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025693/

ここうまいっす!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

乃木坂 鳥幸 - 乃木坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133527/

ここもランチは千円なのでまじオススメっす!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

どっちも乃木坂、青山一丁目の中間ですが。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line