ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度旭山動物園に行きます。 その後、近くでゴハンを食べようと 思ってるんですが、いいお店ありますか? 女性2名と、0歳児が1名いるので 子供がいても大丈夫なお店でおねがいします!

朔-saku-

質問

今度旭山動物園に行きます。
その後、近くでゴハンを食べようと
思ってるんですが、いいお店ありますか?
女性2名と、0歳児が1名いるので
子供がいても大丈夫なお店でおねがいします!

まさとも

まさとも

30代

エスペリオ (ESPERIO) - 東旭川/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1001026/

ハンバーグが美味しいお店です!お子さんも喜ぶアイスクリームもあるので、是非行ってみてください!

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

即レスありがとうございます♡
子供は、まだアイス食べれませんが
ハンバーグ好きなので検討してみます>* ))))><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旭山には友達たくさんいるから、ペコッターみせるとみんな喜ぶぺこよ!

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

SA・KU・RA (旭川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mny2vmvb0000/

小上がりの席もあるので、お子様連れも安心してくつろげるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line