ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の近くの居酒屋を探しています。 予算は1人3000〜3500円です。 久々の高校の集まりなので、8人くらいは入る個室があるとなお良いです。 東京駅あまり行かないので教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いします!

あずう

質問

東京駅の近くの居酒屋を探しています。
予算は1人3000〜3500円です。
久々の高校の集まりなので、8人くらいは入る個室があるとなお良いです。
東京駅あまり行かないので教えていただけると嬉しいです!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこなー
友達とゆっくりおいちー夜ご飯を楽しむのには、個室はピッタリの環境ぺこな♪
おいちー夜ご飯を挟んでたのちー会話ができそうぺこな!

ルカ

ルカ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/top_amp/

こちらのお店はいかがですか。東京駅の丸の内からすぐ近くにある京料理がおいしい居酒屋ダイニングです。個室もありますよ。オススメは焼きおにぎりです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

いろり 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189027/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?焼鳥や海鮮など定番のおつまみが美味しいお店です。

お店をチェックする

もも

もも

30代

和食個室居酒屋 和膳坊 日本橋本店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5yg9eurp0000/?back_id=gf0w000&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
8人くらいが入れる中規模な個室がありますよ。
予算の範囲内で大丈夫ですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line