ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か赤坂で和食 食べログ4以上希望です。 よろしくお願いします。

レジくん

質問

六本木か赤坂で和食
食べログ4以上希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使う和食のお店を探しているぺこな!
和食は体にやさちーぺこから、夜ご飯に最適ぺこ!
満足してもらえるお店を探して、レジくんの株を上げちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

牛和鹿六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104930/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

料理屋 三船
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

松川 - 六本木一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124391/

こちらいかがですか?
完璧な日本料理が頂けます^ ^
ただかなりの人気店なので予約がなかなか取れないのですが。。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line