ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉〜武蔵小杉界隈で、乳幼児連れでランチできるお店はありますでしょうか(>_<)ショッピングモールのフードコートなど以外でお願いします(o^^o)

はるちん

質問

20代女性

日吉〜武蔵小杉界隈で、乳幼児連れでランチできるお店はありますでしょうか(>_<)ショッピングモールのフードコートなど以外でお願いします(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

しゃぶしゃぶくりりん
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006015/

オススメのお店といえば、武蔵小杉ならココペコ。小さなお子様も満足できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

アジアンビストロDai武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14061190/

武蔵小杉の美味しいお店ペコ。小さなお子様と楽しく過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスギカフェ - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058096/
こんなお店はどうぺこー?
オーガニックな食材や、川崎産の卵や野菜にこだわった、体にやさちーお料理が食べられるお店ぺこ♡
キッズスペースもある、お子ちゃま連れの方にやさちーカフェぺこよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
6人以上でしたら個室も使えますし、ソファー席もあります。
また離乳食持ち込みできますのでお子様連れでも安心かと(^。^)

新鮮なお野菜を使った燻製料理…とても美味しいですよ♪

お野菜×燻製料理 ロクシ301号室。 武蔵小杉北口駅前店(武蔵小杉・元住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2mh26e4d0000/

お店をチェックする

はるちん

はるちん

20代

はらぺこくん、acoさま、ありがとうございます(o^^o)行ってみたいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line