ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東急多摩川線沿線でここぞといういちおしのお店があったら教えてほしいぺこ。1人で行くのでも、家族と行くのでも!よろしくお願いしますぺこ。

なな

質問

20代女性

東急多摩川線沿線でここぞといういちおしのお店があったら教えてほしいぺこ。1人で行くのでも、家族と行くのでも!よろしくお願いしますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店開拓ぺこなー!
知らない駅で降りるのワクワクするぺこよなー!

ウププ

ウププ

30代

鳥勢 (トリセイ) - 矢口渡/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131716/13054728/

谷口渡とかもありですかね?
やきとりがすごく好きなんですがここが一番好きかもです
下町のやきとりってかんじでコスパよくって落ち着くかんじなんです(笑)
もっと名所とかお探しだったらすみません💦

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

↑漢字間違ってた(笑)
矢口渡です(笑)

さえ

さえ

30代

双葉食堂 - 蒲田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13137824/

リーズナブルな定食屋さんですが、清潔感もあり、しっかり美味しいですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

南印度ダイニング ポンディバワン 武蔵新田 (PondyBhavan) - 武蔵新田/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131716/13105113/
居酒屋とかじゃなくてもいいですか?
ここのインドカレー屋さんおいしいですよー!
リーズナブルに本格的なインドカレー食べられるんでおすすめなんですー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line