ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ノンアルコールが充実してて、飯田橋周辺で禁煙。妊婦がメンバーにいるので。 7人〜5人でお願いします。

にゃん

質問

ノンアルコールが充実してて、飯田橋周辺で禁煙。妊婦がメンバーにいるので。
7人〜5人でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけぺこな!
妊婦さんがいるのなら禁煙はマストぺこよな
にゃんちゃんもお友達も安心して楽しめるお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

ヤマト

ヤマト

非公開

コグスダイニングカグラザカ (COGS DINING KAGURAZAKA) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13129427/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
おしゃれなイタリアンのお店です!
店内は完全禁煙のお店なので安心かなと!パン屋さんが手がけるイタリアンなのでお食事も美味しいです!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

30代

ノンアルコールが充実もしてたら嬉しいペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノンアルコールぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line