ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚の送別会が六本木であります。 25人ぐらい入って、夜遅くまでやってるところってありますか

すてぃお

質問

同僚の送別会が六本木であります。
25人ぐらい入って、夜遅くまでやってるところってありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚さんと夜ごはんぺこな!
良い仲間とお話をいっぱいして、お腹もいっぱいにするぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

沖縄食堂瀬戸海人
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13193995/

六本木だったら、コチラはドウペコカ。夜遅くまでやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉坂の途中六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13050453/

六本木でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、深夜でも入れて、遅くからでも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

宮崎牛指定店 和食お通 六本木 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105786&ikCo=10000005#planList

こちらはいかがでしょう??
ここ大人数でもはいれますよー!!
一休だとお得なコースもあるみたいですので参考にどーぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line