ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急遽女性と今夜食事することになりました。 有楽町駅周辺であまりうるさくなく、 のんびり出来るお店を探しています。 お互いお酒は飲めます。 よろしくお願いします。

ぺこびぎ

質問

急遽女性と今夜食事することになりました。
有楽町駅周辺であまりうるさくなく、
のんびり出来るお店を探しています。
お互いお酒は飲めます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしお酒いろいろ飲むなら、いろんなお酒がそろってるお店なんかだと女の子も喜んでくれるぺこかなー

Sammy

Sammy

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

1つは隣の駅のこちらの和食ダイニングはいかがでしょうか?カップルシートがあり落ち着いて日本酒が飲めるお店です。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

お酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ILDELIZIOSO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

お酒が飲めるお店を銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

武蔵別邸 巌流島|焼肉・韓国料理|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012451/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

りり

りり

30代

KEYAKI 欅 (ケヤキ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でソファー席などもあるので、のんびりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぺこびぎ

ぺこびぎ

20代

皆さんご回答ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line