ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人程の規模の女子会で、長野駅前から近い居酒屋などを探しています! 個室があれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

みく

質問

10人程の規模の女子会で、長野駅前から近い居酒屋などを探しています!
個室があれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと気兼ねなく女子トークで盛り上がれるぺこ!
女子会だと残念ながら僕は行けないぺこけど、みくちゃんたちが楽しめるように協力するぺこ♪

もも

もも

30代

だいだらぼっち 二の坊 - 長野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20019338/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
長野駅から徒歩5分のところにある居酒屋さんです。
10人くらいが入れる個室がありますよ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

イタリコ (italico) - 長野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20016340/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?カジュアルなイタリアン居酒屋で10名で利用できる個室もありますよー♪
女子会にぴったりのコースもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line