ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい居酒屋

尾上

質問

おいしい居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は居酒屋でエイヒレをかならずたのむぺこ!
たっぷりマヨネーズつけてしゃぶってるのが好きぺこ♡
あの甘じょっぱさがクセになるぺこなー♪

フィガロ

フィガロ

30代

うどん処 おはな - 朝霞台/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11022150/

色んなメニューが楽しめる居酒屋です。
どのお料理も評判がいいのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

DEN's酒店 川越営業所 - 本川越/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11019273/

鳥の唐揚げやシラス山盛りのピザなど名物ですよ。
入り口も一見居酒屋に見えず、雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

海

30代

囲坊主 - 川越/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11024830/

チョイ飲みにもよし、飲み放題を選ぶも良しの使い勝手のよいお店ですよ。お酒のおつまみも美味しいですよ。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

成増ダイナマイト酒場グレート - 成増/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13175213/top_amp/

常連さんの多い鉄板焼き系の居酒屋です。
一階は立ち飲みで、ご夫婦で立ち飲みれる方もいらっしゃいますし、二階でしたらテーブル、座敷もございます。

日替わりメニューも豊富で、どれを頼んでもコスパ抜群です。
ちょっとわいわい系のお店ですが、オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line