ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湘南(江の島〜逗子)で15:00以降でも開いてる、遅めにランチできる場所探してます!

けった

質問

20代非公開

湘南(江の島〜逗子)で15:00以降でも開いてる、遅めにランチできる場所探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

江ノ島は生しらす丼が有名ぺこなー!
けったちゃんは食べたことあるぺこ??

いちか

いちか

30代

POLPO (ポルポ) - 江ノ島/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14053632/

江ノ島のこちらのお店はいかがですか?新鮮な海鮮が食べられて、昼から夜まで通しでやってますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

カンティーナ 逗子店 - 逗子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14000314/

ランチは17時までやってるお店がありますよ!ロケーションがよく、イタリアン系のお店です!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

アロハテーブル 湘南 - 片瀬江ノ島/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14059430/

こちらのハワイアンカフェがオススメですよ〜^ - ^夕方までランチやってるお店です!

お店をチェックする

けった

けった

20代

カンティーナ(大好きです!特に平日のCセット、コスパ最強!)とアロハテーブルは行ったことあるのでPOLPO行ってみたいと思います!ありがとうございます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいところぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line