ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートに行きます。 名古屋の千種駅から徒歩圏内で、隣り合わせに座れる雰囲気の良いお店探しています。カウンターかカップルシートが良いです。

こうすけ

質問

20代男性

デートに行きます。
名古屋の千種駅から徒歩圏内で、隣り合わせに座れる雰囲気の良いお店探しています。カウンターかカップルシートが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで晩ごはん、らぶらぶうらやまちーぺこ♡
おいちーもの食べながらおしゃべりしてたのちー時間過ごすぺこな♡
だーりんもはにーも気分が上がっちゃうステキな雰囲気のお店教えてもらうぺこよ♪

Y.S

Y.S

20代

びすとろう (Bistrow) - 千種/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23055804/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
カウンターもカップルシートもあります。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

こうすけ

こうすけ

20代

いいですね!雰囲気もGOODです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line