ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で焼肉に週末行きたいのですが、美味しくて、お酒も進む焼肉屋知りませんか? 桃山台から江坂まででお願いします!因みに江坂の晢は行ったことあります!

yuca

質問

家族で焼肉に週末行きたいのですが、美味しくて、お酒も進む焼肉屋知りませんか?
桃山台から江坂まででお願いします!因みに江坂の晢は行ったことあります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で食べる夜ごはんは特においちーぺこよな!
そこにおいちーお酒があるとなお良しぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

但馬屋 千里 (たじまや せんり) - 桃山台/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27000451/

桃山台でおいちー焼肉のお店ぺこ!
熟成されたお肉ぺこーー!
おいちーぺこから、お酒も進んで、
お肉もいっぱい食べちゃうぺこなー!🐮

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

備長炭焼肉 えん - 桃山台/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27074439/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?
リーズナブルで美味しいお肉が食べられます。柔らかくておいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

メリーさん

メリーさん

非公開

ハズレなしでコスパもいあです。
家族で経営されているのでアットホームな感でした。

味楽園 (ミラクエン) - 庄内/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27006761/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line