ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しくて安い沖縄料理食べれるお店探してます!

みっちゃん

質問

池袋で美味しくて安い沖縄料理食べれるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒の夜ご飯はたのちーぺこよなー!
池袋は人が多いぺこから、はぐれないように気を付けるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

沖縄料理・居酒屋茶花
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044811/

沖縄料理が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

沖縄料理かちゃーしー池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026414/

沖縄料理が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

美ら海 - 池袋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030528/

こちらのお店はいかがですか?お酒の種類がかなり豊富で手作りの料理も美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

首里城 - 池袋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172980/

ここのお店はいかがでしょうか?沖縄の食材を使用したおいしい沖縄料理が食べられる居酒屋さんですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line