ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岐阜に来たばっかりで全然わかりません(´・ ・`) ひとりで気軽に入れるお店ありますか? ランチ希望です♡

あちゃん

質問

岐阜に来たばっかりで全然わかりません(´・ ・`)
ひとりで気軽に入れるお店ありますか?
ランチ希望です♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あちゃん、岐阜に降り立ったぺこなー!
今からランチぺこな!
最寄駅はどこぺこー?

lapin

lapin

非公開

カレーの文化屋食堂 - 名鉄岐阜/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21004552/

こことかどうでしょうか?
カウンターのあるインドカレー屋さんでおひとりでもふらっと行きやすいかと
結構本格的なインドカレー食べられるんでおすすめですよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

てら田 - 名鉄岐阜/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21013604/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

カウンターセキがありお一人でもゆっくりできる割烹料理のお店でランチどうでしょ!ちらし寿司などのランチがあさりのお味噌汁つきで食べられますよ!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ブカ ルッポ (Ristorante Buca Lupo) - 名鉄岐阜/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21010435/

岐阜駅のあたりだと便利ですかね?
ここのランチセットリーズナブルだけどおいしくていい感じですよー!
ちょっとランチにってときに重宝します

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

ナマステグル - 名鉄岐阜/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014519/

本格インドカレーのお店。
1人客も多いので安心。値段もリーズナブルで美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line