ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒が美味しいお店で、雰囲気は落ち着いてる感じ

てつろー

質問

日本酒が美味しいお店で、雰囲気は落ち着いてる感じ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とごはんに行くぺこなー♡
そういう時は、落ち着いた雰囲気のいいお店がベストぺこな!
雰囲気のいいお店で、てつろーちゃんとお相手の距離が縮まるようにお祈りしてるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

日本酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

蔵葡 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155672/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのバルです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

安曇野庵新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

日本酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

鶏とやさいと日本酒 銀座ますいち - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151867/

鳥刺しやお野菜と日本酒が楽しめるこちらのお店はいかがでしょ?
気になる方とのデートにもいいかな、とおすすめしてみますー!
銀座方面でもオッケーでしたらぜひー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ぬる燗 佐藤 銀座店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195789/top_amp/

こちらのお店はいかがですか?日本酒の種類がかなり豊富でしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line