ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺35名前後で貸切出来るお店探してます! 日にち2/13(土)、マイク貸し出し、死角がなく全体が見渡せる作りのお店希望です!よろしくお願いひます!

こここ

質問

池袋周辺35名前後で貸切出来るお店探してます!
日にち2/13(土)、マイク貸し出し、死角がなく全体が見渡せる作りのお店希望です!よろしくお願いひます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこな!
卒業パーティーとかぺこ??
ワイワイ楽しむぺこ♪

こここ

こここ

20代

会社の新年会で使用します!情報おねがいします( ^ω^ )!

hiro

hiro

非公開

ELLARE by hacocoro - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k1tucra60000/

こちらはどうでしょう!
プロジェクターなどもあるので、最適ですよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

Parca (パルカ) - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152191/

ここのバーを貸し切りにしちゃうのはどうでしょ?
35名さんくらいで貸し切りできますよ!
マイクなどの機材を貸してくれたりもするのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

貸切パーティー グレースバリ 池袋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466913/

池袋駅から徒歩3分とアクセス良く音響設備も充実しているようですよ!

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

個室居酒屋 池袋Style - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd86600/

池袋駅西口徒歩1分。60名収容の個室ありますよ。マイクもあると思います。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

池袋×貸切パーティースペース 1351 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/73dwa0tj0000/

20名から貸切ができ、マイクなどの音響もしっかりしています。
貸切がメインのお店なので、対応も慣れているお店です。
参考にいただけますと幸いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line