ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北上周辺で夕飯の店探してます ジャンルは問いません 運転するのでお酒はNGです よろしくお願いします

なお

質問

北上周辺で夕飯の店探してます
ジャンルは問いません

運転するのでお酒はNGです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯楽しみぺこなー。
大好きなお酒飲みながら面白かったこと報告しあっちゃったり冗談言い合ったり、すごくいい関係ぺこよな♪

syuka

syuka

20代

トロイカ (troika) (北上/洋風なおかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE293/SUB29301/100000058796/

こちらのお店はいかがですか?
ロシア料理のお店です。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

森のみみずく - 北上/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3008342/

こちらはいかがですか?地元メディアで紹介されている牛すじカレーはスパイシーで美味しいですよ。駐車場もありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

得得 北上店 (とくとく) - 柳原/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3002159/

こちらはいかがですか、駐車場完備のうどん屋さんです。しっかり食べられるので男性にもありオススメですよ。おうどん以外にも丼ものメニューなどもあります。よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line