ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で美味しいランチのお店教えて下さい♪ 中華、フレンチ以外でお願いします!

natsu

質問

赤坂見附で美味しいランチのお店教えて下さい♪ 中華、フレンチ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和のや
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165790/

赤坂見附のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

パレルモ赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007862/

赤坂見附でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

メニュー(ランチ) : ポポラート (popolato)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114396/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?ピザやパスタが美味しくコスパも良いお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

YAKIYAKIさんの家 AKASAKA (ヤキヤキサンノイエ アカサカ) - 赤坂/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179603/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気の個室で
絶品のハンバーグがリーズナブルに頂けます^ ^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

サパナ 赤坂見附店 (SAPANA) - 赤坂見附/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13150204/

中華とフレンチ以外ってことでしたらインドカレーランチなんていかがでしょ?
ここのサパナっていうおみせはおいしくっておすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line