ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町周辺で鍋のお店を探しています 時間は21時以降でもいけるお店がいいです サークルの後輩たち6人くらいで行くので、お店が広いと嬉しいです

漁夫の利

質問

河原町周辺で鍋のお店を探しています
時間は21時以降でもいけるお店がいいです

サークルの後輩たち6人くらいで行くので、お店が広いと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋は野菜も肉も魚もいっぱい食べられて大満足ぺこよな!
〆のうどんや雑炊もたまならいぺこ♡
お友達と一緒だともっと美味しく感じるぺこな♡
おいちー夜ご飯を楽しむぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽仙樓 (楽仙楼 ラクセンロウ) - 烏丸/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000378/

おいちー水餃子が食べれるお店ぺこー!
烏丸駅付近ぺこから、すこーし歩くぺこけど、
帰りは良い酔い覚ましになるんじゃないぺこかなー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line