ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青物横丁で、一人で中華のランチ おいしいお店教えてくださーい!

Kosdai

質問

40代男性

青物横丁で、一人で中華のランチ
おいしいお店教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華はおいちーメニューがたくさんあってうれちーぺこよなー♪
おいちーランチのお店もいっぱいありそうぺこから、みんなにおすすめを教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

江南広場
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13121877/

中華屋さんを青物横丁で選ぶなら、ココペコ。青物横丁の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

慶錦閣
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13021037/

中華屋さんを青物横丁で選ぶなら、ココペコ。青物横丁の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

中華料理 家宴 - 青物横丁/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13054504/

青物横丁駅から歩いても近いこちらのお店なんてどうですか?アットホームな雰囲気の店内で美味しい中華ランチが味わえます。お手頃でボリューム満点ですよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

銘華城 大井町店(大井町/台湾料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7dv0nsnf0000/

台湾の家庭料理が味わえるお店です。麺類も小皿料理も美味しくて本場の味と評判ですよ!青物横丁からちょっと距離ありますが歩いても行けます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line