ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅内、もしくは駅周辺でパンケーキやショコラなどデザートを楽しめるカフェを探しています。人数は4人で、なるべく落ち着いた雰囲気がいいなと思っています。お願いいたします!

CS

質問

東京駅内、もしくは駅周辺でパンケーキやショコラなどデザートを楽しめるカフェを探しています。人数は4人で、なるべく落ち着いた雰囲気がいいなと思っています。お願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行ける落ち着いた雰囲気のカフェ探してるぺこなー!
おいちードリンク飲みながらゆったり過ごす時間ってなんだか贅沢ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

東京駅付近のオススメのショコラ屋さんペコ。美味しいパンケーキ、デザートがあるペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ブラッスリー・ポール・ボキューズ大丸東京
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044389/

パンケーキ、デザートを東京駅付近でお探しならココペコ。美味しいショコラ屋さんペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

バビーズ ヤエチカ (Bubby's) - 東京/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/top_amp/

ホームメイドのパイやパンケーキ、チェリーパイなどどれをとっても人気が高いですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

サラベス 東京店 - 東京/パンケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/top_amp/

東京駅の真ん前で優雅なひとときを過ごせますよ。おしゃれなお店です。パンケーキなどスイーツが美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

夏

30代

ヘンリーグッドセブン (HENRY GOOD SEVEN) (東京/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000006923/

丸ビルにあるスタイリッシュなカフェはいかがですか。ここのパンケーキはボリュームが圧巻ですよ。坐り心地の良いソファー席もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

メリーズ カフェ - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153665/top_amp/

丸の内にあるこちらのカフェはいかがでしょうか?
メニューも豊富で、美味しいデザートをいただけますよ。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。

お店をチェックする

CS

CS

20代

素敵なお店情報ありがとうございます!!検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line