ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に六本木ヒルズに映画を見に行くので、映画の前に軽くご飯かスイーツなどを食べたいと思っています。 久しぶりに会うお友達とゆっくりおしゃべりできるようないいお店あったら教えてください。

みー

質問

土曜日に六本木ヒルズに映画を見に行くので、映画の前に軽くご飯かスイーツなどを食べたいと思っています。
久しぶりに会うお友達とゆっくりおしゃべりできるようないいお店あったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とスイーツでパラダイスぺこな!
スイーツで見た目もかわいくてお皿に並んでるだけでテンション上がっちゃうぺこな♪
パティシエのアートを堪能するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

旅亭まんぷく六本木ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13189205/

スイーツのあるお店を六本木ヒルズで選ぶなら、ココペコ。六本木ヒルズの美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

イル・ムリーノ・ニューヨークラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020854/

スイーツのあるお店を六本木ヒルズで選ぶなら、ココペコ。六本木ヒルズの美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/top_amp/

こちらのおしゃれで落ち着けるカフェはいかがですか?ケーキなどのスイーツメニューもありますよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ブラッセリーカフェユイット (Brasserie Cafe Huit) (六本木/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000001574/

こちらのお店はいかがですか?
ゆっくりお話しできます。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

なな

なな

30代

こちらのカフェは可愛いしのんびりできますよ〜(*^◯^*)
ただ、休日は混むので予約がオススメです

ローダーデール
03-3405-5533
東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

お店をチェックする

なな

なな

30代

こちらもヒルズ内にあってオススメです

RIGOLETTO BAR AND GRILL
03-6438-0071
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

お店をチェックする

みー

みー

30代

みなさまどうもありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line