ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週〜来週末で大変お世話になった男の先輩の転職祝いを行います。 とても凝り性な方で、おしゃれな場所もめっちゃ知ってるのでハードル高いのですが ハイセンスでおいしい場所教えてくれると嬉しいです! 場所と値段にはそれほどこだわってません。よろしくお願いします

1500

質問

今週〜来週末で大変お世話になった男の先輩の転職祝いを行います。
とても凝り性な方で、おしゃれな場所もめっちゃ知ってるのでハードル高いのですが
ハイセンスでおいしい場所教えてくれると嬉しいです!
場所と値段にはそれほどこだわってません。よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いするのって場所が大事だとぼくは思うぺこよ!
おしゃれなステキなお店でお祝いされたら一生ステキな思い出として残るぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フロンティア吉祥寺本店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13151438/

吉祥寺でオススメしたいのはココペコ。オシャレな気分になれて、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

クラフト&ロマンス
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13193122/

吉祥寺だったら、コチラはドウペコカ。雰囲気がオシャレで、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

武蔵野カンプス(三鷹/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100000002964/

こちらはいかがでしょうか?隠れ家イタリアン、というのがふさわしい、とってもおしゃれなお店です。ピザは最高ですよ。楽しめると思います。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

焼鳥 山もと - 三鷹/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13187433/

こちらカウンターのみの落ち着いたお店です。
お料理がとても美味しく、雰囲気も素敵です♫

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

Two Rooms Grill | Bar
http://www.tworooms.jp/ja/

こちらのお店はいかがですか?
シティビューのできるお店です。雰囲気もよくておいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line