ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北浜駅近くで4人でちょっとしたお祝いの飲み会をしたいと思っています。予算5000円までで、20:00ぐらいに開始でも大丈夫な営業時間で、ワインが美味しいお店を是非教えてください。

おふとん

質問

北浜駅近くで4人でちょっとしたお祝いの飲み会をしたいと思っています。予算5000円までで、20:00ぐらいに開始でも大丈夫な営業時間で、ワインが美味しいお店を是非教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお祝いディナーぺこな♪
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、素敵なお祝い会にするぺこー♡
みんなにスペシャルなお店を教えてもらうぺこ♪

kaop

kaop

30代

Muu Muu&il Bar CENTRAL BANCO (ムウムウ エイル バール・セントラル バンコ) - 北浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27004227/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?深夜まで開いているワインバーです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

まりん

まりん

30代

アウトレットワイン専門店 GARAGE/ガレージ(北浜/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1h90pgn00000/

上質なワインがお手頃に頂けるお店で、評判です。
チーズなども選べるので楽しめます。
高くないので、いかがでしょうか?

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

GIOCARE
06-6209-0155
大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-5 小山ビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27014875/
ソムリエ厳選ワインビュッフェを500円で追加できるコースがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line