ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と二人で品川駅で夜ご飯食べようと思ってます! ちょっとおしゃれでコスパ良いお店あったら是非教えてください!

みき

質問

女友達と二人で品川駅で夜ご飯食べようと思ってます!
ちょっとおしゃれでコスパ良いお店あったら是非教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で夜ごはんを食べたいぺこな。
コスパgoodなお店をみんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

馬肉ビストロ跳ね馬
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13193344/

田町でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ガーデンカフェウィズテラスバー
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

品川のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

留萌マルシェ 品川イーストワンタワー店 (ルモイマルシェ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182330/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店です。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

トドス
03-5796-4032
東京都港区港南2-2-9 朝日ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/
イタリアン系の肉バルで、おしゃれなのにリーズナブルですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line