ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で1人で夕飯食べたいです。 できればお酒が充実してるけど1人でも 入りやすい店お願いします。

tkfmsgn

質問

30代男性

川崎駅周辺で1人で夕飯食べたいです。
できればお酒が充実してるけど1人でも
入りやすい店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様で夜ご飯に行くぺこなー。
お酒もごはんもおいちーお店だと、ひとりでついつい通っちゃいそうぺこな♫
ついでにお財布にもやさちーと、常連様になること間違いなしぺこ!!

ちっち

ちっち

30代

メニュー(ドリンク) : 竹房 (たけぼう)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007190/dtlmenu/?menu_type=2

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理が美味しくお酒も種類が豊富ですよ。カウンター席があります。

お店をチェックする

tkfmsgn

tkfmsgn

30代

もうないですかね

pp

pp

30代

えん屋 川崎店 (えんや) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14012875/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?カウンター席もあるので1人でも入りやすいと思います。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line