ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋でbirthdayサプライズやってくれるお店でオススメ教えてくださいヽ(。・ω・。)ノ できれば喫煙可のとこで!!

み

質問

20代女性

三軒茶屋でbirthdayサプライズやってくれるお店でオススメ教えてくださいヽ(。・ω・。)ノ
できれば喫煙可のとこで!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕で良かったら、お誕生日の歌、唄いにいくぺこよ♡

ムーコ

ムーコ

30代

ALFHEIM【アルフヘイム】 こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n7fj06a0000/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01

ここどうでしょ?
喫煙オーケーですしバースデーなどのコースもありますよ!
リンク先にいろいろ説明あったのでよかったら見てみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

根室港漁師酒場 フジサキ商店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1fa8x0jb0000/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

バースデーサプライズならここいいかもです!
メッセージ付きのスイーツプレートがでてきたりもしますよ
めちゃめちゃ高くもないですし問い合わせてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

ALFHEIM【アルフヘイム】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n7fj06a0000/

北口徒歩5分。バースデーサプライズありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line