ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3人で、5,000円以内で、美味しいお酒が飲みたい

えみ

質問

非公開女性

3人で、5,000円以内で、美味しいお酒が飲みたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲みながらお話する時間は最高ぺこよな。
東京駅のどっち側で探してるぺこ?

えみ

えみ

非公開

八重洲口がいいな

めがね

めがね

非公開

秋田純米酒処 ~Akita Pure rice Sake Bar~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1f3dcrkg0000/

こちらはどうでしょ?
おいしい日本酒がいただけるバーってかんじのお店です!
種類も結構あったと思うので飲み比べとかで楽しめると思いますー

お店をチェックする

春

非公開

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

東京駅徒歩1分にある居酒屋どうですか。日本酒が美味しいですよ。お食事もこぼれいくら飯がたべられる飲み放題つきコースも5000えんとリーズナブルです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

立ち飲み処 呑うてんき [東京都中央区八重洲/バー]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-S43pKz1jNJY
3人で5000円ってことはひとり1700円くらいってことですかね?
ひとり五千円ってことだったすみません💦
ここリーズナブルに飲みたいときにはいいですよ!
いわゆるせんべろ系です!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

魚錠 八重洲店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13123366/

ここどうでしょう?美味しいお魚とお酒が食べられます(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

えみ

えみ

非公開

まりんぼんさん、ごめんなさいー
1人5000円以内っていう意味でした😲

えみ

えみ

非公開

ときしらずのこぼれいくら飯のコースは4名〜だったので残念😢
魚錠が有力な感じです✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line