ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお鍋食べたいなぁ〜♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡ 大通・すすきの辺りでお願いします(*´▽`)ノ

ラブピ

質問

美味しいお鍋食べたいなぁ〜♡(*´˘` )♥(´˘`๑)"♡
大通・すすきの辺りでお願いします(*´▽`)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

いちか

いちか

30代

ひとりでこれるもん - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1030717/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ひとりでこれるもん - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1030717/

こちらはいかがでしょうか?
もつ鍋が美味しい居酒屋さんで、ビール飲み放題コースなどもありますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ラブピ

ラブピ

30代

もつ鍋以外はありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋は無しぺこなー

♪

40代

ゴハンBar HEROS (ヒーローズ) - バスセンター前/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1026623/top_amp/

こちらの肉鍋は3種類から選べて、とっても美味しいですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

樂一樂坐 (楽一楽座 らくいちらくざ) - 豊水すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005724/

こちらはいかがでしょうか?
海鮮鍋食べられるお店ですね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line