ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附付近で 6人、個室がいけてコスパのよい居酒屋をご存知の方 教えてください。

あおい

質問

赤坂見附付近で
6人、個室がいけてコスパのよい居酒屋をご存知の方
教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さんだと、お友達と思う存分わいわいできるぺこ。
僕も仲間に入りたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶてまりうた
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/

居酒屋サンを赤坂見附で選ぶなら、ココペコ。赤坂見附の美味しいお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/

居酒屋サンを赤坂見附で選ぶなら、ココペコ。赤坂見附の美味しいお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/

こちらのお店はいかがですか?アルコールの種類がかなりあり落ち着けるお店ですよ!コスパいいです

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに楽しめます。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line