ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留周辺で少し静かなお店があれば、お教え下さい。1人4000を予定しています。

ケンシロウ

質問

汐留周辺で少し静かなお店があれば、お教え下さい。1人4000を予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブア・デ・タイ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141125/

汐留でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、汐留のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ベトナムフロッグ汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005663/

汐留でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、汐留のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

アルディーレ(汐留/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a515800/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

蕎麦酒房 香灯庵 カレッタ汐留(汐留/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d6tsywbb0000/

こちらのお店はいかがですか?おそばがおいしいお店で個室が使えるので落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ビストロ ミヤマス (Bistro ミヤマス) - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184705/

こちらのビストロ落ち着いた雰囲気でとってもお洒落ですよー!
お料理もクラフトビールもとても美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

名古屋コーチン×京町個室居酒屋 風美鶏 新橋・汐留店 (カザミドリ) - 汐留/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

こちらはいかがですか?名古屋コーチン料理を楽しめるお店です。店内は落ち着いた雰囲気で居心地よく過ごせます。人数によりますが、個室もありますよ。ご予算にも合うかと。よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line