ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで女2、男1 うるさすぎず、オシャレ過ぎないとこ。 チェーンじゃないとこで1人5000円くらいまででありますか。

akky

質問

東京駅近くで女2、男1
うるさすぎず、オシャレ過ぎないとこ。
チェーンじゃないとこで1人5000円くらいまででありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウハウハな展開ぺこなー!
どっちの子と一緒に帰りたいぺこ?

めがね

めがね

非公開

夢酒知花 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g107801/

こことかどうでしょ?
八重洲の方から歩いて3分くらいなので便利ですよ!
予算くらいで美味しく飲んで食べてできるのでよかったらー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

酢重ダイニング(東京/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000007927/

一面ガラス張りの開放的な空間で、上品でおしゃれな和食を楽しめるダイニングバーです。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

南インド料理ダクシン 八重洲店 - 京橋/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117635/

東京駅近くのインド料理屋さんです。
カレー等カジュアルなものや本格的なインド料理などが楽しめますよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

オールドステーション - 大手町/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13165909/#rst-data-head

東京駅直結のお店です!
お酒の種類が豊富ですよ。お洒落な店内で、肉料理などが楽しめます♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ときしらず - 東京/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/?lid=header_restaurant_detail_menu

直送のお魚や野菜類にこだわった落ち着いた雰囲気の居酒屋どうですか。仙台牛タンなどが食べられるお料理のコースに飲み放題付きで4000円から5000円でありますよ。

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

八重洲 福龍 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g112114/

八重洲口徒歩2分。土曜限定で北京ダック付きコース¥5000?個室あります

お店をチェックする

akky

akky

30代

はらぺこくん、さすがに生まれたてのオスだけあるぺこね。
正確にいうと、女装した男2人と男1人ぺこ。どしたらいいぺこかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぐわうって言葉を教えてもらったぺこ!

akky

akky

30代

ま、ぐ、わ、う
まぐわうぺこか、ググるぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line