ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸元町あたりで家族連れでいける晩御飯のお店をお願いします

alis

質問

40代女性

神戸元町あたりで家族連れでいける晩御飯のお店をお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に家族揃って夜ご飯を食べに行くぺこな!
いつもと違う雰囲気でご飯を食べるのはお子ちゃまもきっとたのちーぺこよな♡
家族みんなで楽しく過ごせるお店をおしえてもらうぺこ!

kokomama

kokomama

20代

北京菜館(南京町・旧居留地/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/32ur06sw0000/

こちらのお店はいかがですか?
家族で行けるお店です。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

サンタモニカの風 (さんたもにかのかぜ) - みなと元町/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002096/

こちらいかがですか?
店内から海が一望できる明るく雰囲気よいお店です。
バイキング形式で種類豊富な美味しい料理が頂けます^ ^
よかったらぜひ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ハナワグリル (HANAWA GRILL) - 元町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28011438/

こちらの洋食屋さんおすすめです!
美味しいですよ!
家族でお手頃で利用できます。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

バルザル 元町店 (Bar Salu) - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28038324/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
お子様大丈夫ですよー
お手頃でとても美味しいです♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line