ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂あたりでランチミーティングでつかえそうなところ知りませんか?

おとうふ

質問

赤坂あたりでランチミーティングでつかえそうなところ知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお相手とミーティングついでにランチができるお店がいいぺこな♪
おいちーランチを楽しめたらきっと接待もミーティングも上手くいくぺこ!
おとうふちゃんのお仕事が大成功したら僕もうれぺこよ@・×・@♡

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

宮川本廛 赤坂店 (宮川本店 みやがわほんてん) - 赤坂/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007865/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店でランチいかがでしょうか?老舗の鰻屋さんで落ち着いた雰囲気ですよ。お昼は和食の定食などもあります(o^^o)

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

YAKIYAKIさんの家 AKASAKA (ヤキヤキサンノイエ アカサカ) - 赤坂/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179603/

こちらはいかがでしょうか?
半個室、個室もありますので、ランチミーティングにも使えるかと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line