ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱根の芦ノ湖近くで雰囲気のいいランチできるところ探してます。 予算は一人5000円くらいで。

タコス

質問

箱根の芦ノ湖近くで雰囲気のいいランチできるところ探してます。
予算は一人5000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とランチに行くお店探してるぺこな!
雰囲気がいいお店だと、二人の親密度も増しちゃうぺこ♡
ますます好きになっちゃうぺこな♡

3代目

3代目

30代

メニュー(料理) : サロン・ド・テ ロザージュ (Salon de the ROSAGE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14002271/dtlmenu/?menu_type=1

オムレツがおいしいこちらのお店はいかがですか?ふいんきがとってもよくスイーツもオススメですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

La・Terrazza (ラ・テラッツァ 【旧店名】アクアパッツァテラス) - 箱根その他/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14009281/

芦ノ湖畔のステキなイタリアンレストラン。芦ノ湖を眺めがらゆったりランチできますよ。ピッツァ、パスタランチができます。ピッツァメニューも種類豊富です。落ち着いた雰囲気でオススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line