ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で女性2人でランチしたいです! ジャンルは問いませんので、オススメをたくさん教えてくださいー(^人^)

めり〜

質問

有楽町で女性2人でランチしたいです!
ジャンルは問いませんので、オススメをたくさん教えてくださいー(^人^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

とりかく丸の内国際ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031401/

有楽町のオススメはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

エスプレッサメンテ・イリー有楽町イトシア店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045085/

有楽町だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : ローストチキンハウス 丸の内店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの洋食屋さんはいかがですか?チキンが美味しいお店ですよ。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

こちらいかがでしょう!
美味しいビストロがお手頃でランチ楽しめるお店です。
ワインも楽しめますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

雰囲気がよくゆったりできるカフェ!パスタ、リゾット、バターチキンカレーなどのランチがあります。こちらはスイーツも美味しいですよ。ソファ席もありまったりランチができるかと。オススメです^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line