ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

進々堂など京都で有名ではなくて、あまり知られていないモーニングのお店あれば教えてください😊

もくもく

質問

進々堂など京都で有名ではなくて、あまり知られていないモーニングのお店あれば教えてください😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

misa

misa

非公開

回廊 (カイロウ) - 河原町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000666/

落ち着ける雰囲気の喫茶店!こちらのモーニングはリーズナブルで充実モーニングですよ。カットされたトーストには六種類のジャム!コーヒー、バナナ、フルーツ入りヨーグルト!ほっこりモーニングできますので、よかったらチェックしてみてください🎵9時から営業しています!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

サー・トーマス・リプトン ポルタ店 - 京都/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26007274/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
京都駅から直結2分のお店で、8時から営業しております。
モーニングセットは800円でありますよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

喫茶チロル - 二条城前/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002251/

こちらはオススメですよ。老舗のレトロな喫茶店。単品オーダーでトースト、ゆで卵などお好きなモーニングができます。接客も温かくてホッとできますよ。カレーも美味しいです。一度寄ってみてください^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line