ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で5000〜6000円予算で、4人個室で接待で使えるお店ありますか?

けなお

質問

神楽坂で5000〜6000円予算で、4人個室で接待で使えるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店がいいぺこなー。
個室ならプライベートな空間でゆっくりお話ができて、きっと接待も成功するぺこー!

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

神楽坂 船形 (カグラザカ フナガタ) - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188775/

こちらのお店はいかがでしょうか?
コース料理がご予算ぐらいでいけますよ。
個室もあります。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

翔山亭 茶寮 - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130414/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でご予算ぐらいでいけると思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まる

まる

非公開

なきざかな –鳴魚- - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13195785/

こちらおすすめです^_^
店内高級感ある落ち着いた雰囲気のお店です。新鮮な海鮮料理やお寿司など絶品ですよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line