ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末におばあちゃんの誕生祝いで会食します。オススメありますか?相模原近辺で探してます。大人6人子供2人ぐらいです。あまりガヤガヤしてない方がいいです。

olaf

質問

週末におばあちゃんの誕生祝いで会食します。オススメありますか?相模原近辺で探してます。大人6人子供2人ぐらいです。あまりガヤガヤしてない方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで大切な記念日をお祝いするぺこなー♪
しかもお子ちゃまと一緒にってとっても素敵ぺこ!@*^ェ^*@
たのちー思い出になること間違いなしぺこ♪

もも

もも

非公開

一匠 - 矢部/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14054603/

こちらいかがですか?
ランチはコース料理の提供で予約制ですが
その分ゆったり食事が出来るかと思います。新鮮な海鮮料理が絶品ですよ。
個室もありますのでよかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

つつじの茶屋 (つつじのちゃや) - 相模大野/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14007819/

こちらおすすめです。
ホテル内にある落ち着いた雰囲気よい懐石料理のお店です。
料理も美味しく接客も丁寧です^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

olaf

olaf

40代

一匠 良さそうですね。矢部にこんなお店あったんですね。ありがとうございます。

olaf

olaf

40代

つつじの茶屋 ホテルの上にあるやつですね。ちょっと予算オーバーなんで少人数の時に考えたいと思います。ありがとうございました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテルぺこなー

olaf

olaf

40代

もうちょっと安い店ないですかね?

olaf

olaf

40代

愉酒季寄 山科 - 橋本/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14032679/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

山科、橋本で、酒ぺこなー

olaf

olaf

40代

誰も教えてくんないから自分で調べてみたりして。ひとりペコッター!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line