ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再来週に錦糸町駅界隈で、仕事仲間10名弱との新年会をやります。 幹事の評価が高まるような、チェーン居酒屋とは一味違った素敵な店を探しています。 個室、飲み放題コースがあればベターです。 美味い酒と料理が堪能出来るコスパの良いオススメの飲み屋があれば、教えて下さい。 ジャンルは問いません。 宜しくお願いします。

まさ

質問

再来週に錦糸町駅界隈で、仕事仲間10名弱との新年会をやります。
幹事の評価が高まるような、チェーン居酒屋とは一味違った素敵な店を探しています。
個室、飲み放題コースがあればベターです。
美味い酒と料理が堪能出来るコスパの良いオススメの飲み屋があれば、教えて下さい。
ジャンルは問いません。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新年会はちょっと新鮮な気分で呑みたいぺこよなー!
のみまくるぺこよーー!

ももか

ももか

非公開

力士料理 琴ヶ梅 (ことがうめ) - 錦糸町/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002961/

こちらの塩ちゃんこのお店はどうでしょう!
個室もあり新年会に最適ですよ?

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

琴ヶ梅 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864500/

錦糸町北口徒歩1分。ペコちゃんの愛称で親しまれた名力士 琴が梅関のちゃんこ屋さんです。10名さん個室OK。ちゃんこで新年会どうぞ!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

…ダブってたw

あんり

あんり

非公開

居酒屋 ぢんぢん - 錦糸町/居酒屋 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13096231/
こじんまりとした居酒屋ですが、お刺身やお料理の美味しさに定評があります。飲み放題付きコース、個室もありますのでよかったら検討してみてください!居心地も良いですよ(*^^*)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

ちゃんこ魁 for Smart Phone
http://www.chanko-kai.jp/info/i/shop.html

錦糸町徒歩5分。名大関 魁皇でおなじみの友綱部屋の味を伝えるちゃんこ屋さんです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 雷伝のメニュー一覧|和食|浅草-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032989/food.html

個室が広々として雰囲気ぐよさそうです。コースは2000円代からありお刺身や合鴨などいただけるようです。飲み放題はビールありorなしから選べる1500円くらい。いかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line