ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、上司の送別会のお店を探してます。 20人くらいで、喫煙できるといいです!飲み放題付きのコースが予約できるお店を教えてください(^^)

まめみ

質問

品川駅周辺で、上司の送別会のお店を探してます。
20人くらいで、喫煙できるといいです!飲み放題付きのコースが予約できるお店を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会に使えるお店を探してるぺこなー!
お料理がコースになっていて飲み放題なら、幹事さんも安心してゆっくり楽しめるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

跳魚別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

飲み放題があるお店を品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、接待をするのにピッタリで、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

接待個室の海鮮和食居酒屋島の恵みと喰らえ匠~たくみ~大門浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13191974/

飲み放題があるお店を浜松町で選ぶなら、ココペコ。浜松町の美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、大事なお話もできる接待向けで、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

高田屋 品川店 (たかだや) - 品川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13039887/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?20人でも入れる個室のある居酒屋さんですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

せせらぎを聴きながら 品川駅前店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493544/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。個室もありますし料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

レプレ Lepre 品川店(品川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000747662/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう。テーブル席なので立ち座りも楽ですよ。25名から貸切可能なのでチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

まめみ

まめみ

20代

予算ひとり4000円で、飲み放題つきだと嬉しいですぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line