ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西武新宿近くで二次会に使えるお店教えてください!

tomo

質問

20代女性

西武新宿近くで二次会に使えるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒なら二次会も最高に盛り上がるぺこよな@*^ェ^*@
大人になったら友達は作りづらいって聞いたことがあるぺこから大事にするぺこよ♫
二次会に使えそうなお店が見つかるといいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

よりどり
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187378/

オススメのお店といえば、西武新宿ならココペコ。二次会するのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ホルモンはなけん新宿歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038250/

西武新宿の美味しいお店ペコ。二次会向けで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

博多日和(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5prz53m60000/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに楽しめます。二次会で使いやすいですよ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

地鶏個室居酒屋 阿波尾鶏 新宿店 (【旧店名】地鶏個室居酒屋 鳥頂天) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192184/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんなので周りに気兼ねなく楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

GLASS DANCE 新宿(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600169/

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題が3500円とリーズナブルで、ベルギービールなんかも置いてます。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line